60424916_378350316120256_1328041254686957919_n




1: 47の素敵な(地震なし) (2級)
nohohon_mahohon 
卒業公演は東京のスタッフさんが全部手伝ってくださいました。 
新潟は劇場のスタッフさんが一緒に作り上げてくれました。 
皆さんでずっと協力して作ってくれたものを嘘をつかれるのは悲しいです。 
協力してくれたスタッフさんには感謝でいっぱいです。 
皆さんのお陰で卒業公演をすることができました。 

スタンドフラワーも、3人のカラーで凄く可愛いかったです。 
短い間で卒業企画をしてくださったファンの皆様、劇場、ロビー、DMMで見届けてくださったファンの皆様、ありがとうございました。 

https://www.instagram.com/p/Bx2ukJDnx54/?igshid=dcjovs01d3ct 





4: 47の素敵な(埼玉県)
21分前wこんな深夜にまさかの反撃が
どうすんのこれ?

6: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)
早川麻依子@hayakawamaiko
私が3人のメンバーにできたことは、本人達が望む形にできる限り近い卒業公演の舞台を準備したことだけでした。
そんな自分が情けないです。。。


↑自分の手柄みたいに言ってんじゃねえよ!!って事か

8: 47の素敵な(埼玉県)
嘘しかつかない早川とかいう役立たず

9: 47の素敵な(家)
344 47の素敵な(地震なし) 2019/05/25(土) 03:27:55.82
早川麻依子@hayakawamaiko
私が3人のメンバーにできたことは、本人達が望む形にできる限り近い卒業公演の舞台を準備したことだけでした。
そんな自分が情けないです。。。

#NGT48

23:28 - 2019年5月24日


山口真帆
nohohon_mahohon
卒業公演は東京のスタッフさんが全部手伝ってくださいました。
新潟は劇場のスタッフさんが一緒に作り上げてくれました。
皆さんでずっと協力して作ってくれたものを嘘をつかれるのは悲しいです。
協力してくれたスタッフさんには感謝でいっぱいです。
皆さんのお陰で卒業公演をすることができました。

スタンドフラワーも、3人のカラーで凄く可愛いかったです。
短い間で卒業企画をしてくださったファンの皆様、劇場、ロビー、DMMで見届けてくださったファンの皆様、ありがとうございました。



あれ?

10: 47の素敵な(大阪府)
Twitter開設して一日で詰む早川

12: 47の素敵な(catv?)
山口とかいうSNS最強アイドル

13: 47の素敵な(やわらか銀行)
メンバーのSNS禁止にした意味理解してないんだなこの運営
頭悪すぎてびっくりだわ

19: 47の素敵な(埼玉県)
山口のSNSのタイミングが見事だわ

20: 47の素敵な(チベット自治区)
まあこりゃやることの立場も役割も違うんだから仕方ないだろ

25: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)
卒業公演の評判が良かったのに便乗して好感度上げようとしてんの?と思ったもんな
早川が用意したのは他のメンバーの観覧禁止令ぐらいだろ

28: 47の素敵な(東京都)
個人的にはまほほん砲嬉しいが
これ以上クズと口論しても彼女の利益にはならんと思うがな
やり過ぎるとどっちもどっちと思われかねない

39: 47の素敵な(dion軍)
そもそも山口真帆と2~3回しか合ったことないだろ

50: 47の素敵な(SB-iPhone)
早川のジャブにうっかりカウンターを合わせてしまう山口は板垣レベルの天才ツイッタラー

53: 47の素敵な(西日本)
もう反撃してこないと思い込んで好き勝手言ってたら速攻で嘘をばらされるクソダサ支配人

62: 47の素敵な(禿)
>>53
あっなるほど。発言力無くなるのも知ってて怒濤のツイートだったのか早川

55: 47の素敵な(禿)
これはよくわかはんな
別に具体的に手伝ったとかわからんけど
早川が全く無関係だったとも思えない
本当にネットの言葉尻の喧嘩っぽい感じもする

112: 47の素敵な(大阪府)
>>55
早川が吉成に忖度してなんとか妨害しようとする中しのぶら秋元の意向で招集された東京からのスタッフと山口らに同情的な現場スタッフが頑張ったということじゃね?
前後の言動から考えても早川が快く山口を送り出そうとするとはちょっと考えられない

59: 47の素敵な(福島県)
もう勝ち組なんだから構わないほうがいいと思うけどな

60: 47の素敵な(地震なし)
早川どっちかっていえば妨害してたんじゃねーの?
3人の卒業公演に一切触れるなとか箝口令出してるぐらいだし
絶対協力的じゃないと思うわ

NGT奈良未遥「卒業公演などのことについてお話しする事が出来ないことになっているためご理解のほどよろしくお願いします」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558703484/

NGTに箝口令。研究生「3人の先輩方についてSNSで触れられないのに更新していいのだろうか」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558664203/

63: 47の素敵な(家)
「本人達が望む形にできる限り近い卒業公演の舞台を準備したことだけでした」
ここがおかしいってこと?
「早川てめえ何もしていねえ、むしろ邪魔しようとしたじゃねえか」
ってことかな

78: 47の素敵な(やわらか銀行)
>>63
そういう事。
箝口令敷いたり。
メンバーに参加させないようにしたり。

66: 47の素敵な(地震なし)
物理的に早川が手伝ってないと言ってるのかな?

68: 47の素敵な(愛知県)
最後の反撃なんだろうけどもう相手にしたらダメ

70: 47の素敵な(東京都)
しのぶオサレカンパニーに感謝強調してるけど何か言われたっけ?

106: 47の素敵な(アメリカ合衆国)
>>70
755のしのぶのトーク読むといいぞ

71: 47の素敵な(庭)
現場で汗かいてないやつが自分の手柄みたいなこと言うなってことかな

80: 47の素敵な(地震なし)
山口真帆が信頼してるスタッフ
NGT劇場舞台監督、NGTダンス講師、メイクさん等の裏方、本店からの出張スタッフ、秋元、しのぶ

山口真帆が信頼してないスタッフ
今村、早川、岡田、松村、吉成

100: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)
>>80
現場で一緒にアイドルの舞台を作り上げているクリエイターと金ばかり見てる人の違い

104: 47の素敵な(dion軍)
日本対ベルギー戦の決勝点ばりのカウンター決めてくるやん

105: 47の素敵な(地震なし)
じゃあ早川もスタッフが頑張ってくれて成功したとツイートすればいいのに
なぜ自分の手柄にする必要があるんだ?

83: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)
「見てるよ」という牽制だろ
卒業公演のエピソードを色々聞きたかったのにSNSモバメ箝口令に早川のアレだもん、ガッカリしたよ
早川支配人のツイッターも制限しろよ