no title

1: 47の素敵な

https://twitter.com/aimyonGtter/status/1131572169362640896 

あいみょん 

@aimyonGtter 

お気に入りのマニキュア塗るときくらい何事も慎重になれたらなぁ。 

2019年05月23日 23:46








2: 47の素敵な(catv?)
\\\|////////
(´・ω・`)
草wwwww
あいみょんきびしいですなぁ()

5: 47の素敵な(SB-iPhone)
いいおもちゃにされとるなw

6: 47の素敵な(catv?)
詩人ですな

11: 47の素敵な(地震なし)
https://twitter.com/aimyonGtter/status/1131572724327829504
あいみょん @aimyonGtter
好きな人に会う直前のメイク直しくらい抜かりなく自分を客観的に見られたらなぁ。 
153: 47の素敵な(catv?)
>>11
これ見たらいつものノリじゃん

21: 47の素敵な(地震なし)
塗るのはネイリストだけどな

25: 47の素敵な(地震なし)
お、この嫌味な感じいいね

26: 47の素敵な(神奈川県)
かとみなキレてそうw

28: 47の素敵な(地震なし)
ワロタwww
あいみょん様ナイス皮肉!

38: 47の素敵な(dion軍)
いい歌詞書けそうだな

39: 47の素敵な(茸)
きっつw

47: 47の素敵な(大阪府)
あいみょんはマニキュアを自分で塗る派、加藤はジェルネイルをサロンでやってもらう派

53: 47の素敵な(庭)
twitterのコメント欄見たら、あいみょんの皮肉を全然気づいてないやつばっかりやん。

55: 47の素敵な(地震なし)
>>53
世間は加藤のことなんて微塵も興味無いからね仕方ないね

58: 47の素敵な(地震なし)
HKTのあいみゅんもヨロシク

60: 47の素敵な(静岡県)
かとみな有名になったな!

63: 47の素敵な(東京都)
ツイなくない?消した?

64: 47の素敵な(新潟県)
消えてるよ?

66: 47の素敵な(大阪府)
なんで消したんや?
no title

77: 47の素敵な(東京都)
>>66
いいねスゴイな

97: 47の素敵な(庭)
さすが、あいみょんさんや!

98: 47の素敵な(東京都)
うわあ
そのうちあいみょんの歌詞に使われるな
せっかくネイルをしてたのに
ってそもそも歌詞みたいだしw

109: 47の素敵な(dion軍)
あいみょんに認知された かとみな勝ち組

119: 47の素敵な(東京都)
宮島律子@anemile88

悩みに悩みましたが
この業界で長年やってきた身として

アップさせていただきます

この件に関しては

立場を わきまえつつ
この方と同意という気持ちで
言及いたします

何より
初期メンありき
数十年 切磋琢磨し
インデーズから
立ち上げてきた 愛あるプロジェクトです
…これ以上 綴れません💎
no title

124: 47の素敵な(地震なし)
>>119
誰これ

128: 47の素敵な(東京都)
>>124
黒い天使とか純クレとかおしめしとか
初期AKBの公演楽曲の作曲家だよ

126: 47の素敵な(茸)
何気なくかいただけだけどこのスレ見てやベーと思って消したんだよ
つまりあいみょんは地下民

141: 47の素敵な(庭)
加藤のはマニキュアではないな
男には違いがわからないだろうけどw

145: 47の素敵な(やわらか銀行)
>>141
あえてマニキュアってぼやかしたんだろ

105: 47の素敵な(catv?)
マニキュア店でワイドショー流してる時点で高級感がないわ
加藤は批判されて当然のことをしたからな